2011年9月1日木曜日

青春18切符の旅〜1日目〜

とうとうこの日がやって来ました!

実家に帰れるのです!笑

しかも青春18切符でいろんなトコ寄りながら♪












まずは夜行列車「ムーンライトながら」
に乗って岐阜県の大垣を目指します。





到着後、まずは琵琶湖へ。

天気は最悪w
大荒れですw

仕方なく橋の下で朝食。















そして京都、清水寺へ。

修学旅行気分を味わってきました♪


























最後は東福寺。

とても綺麗なお寺です。

















































今日だけで250枚以上の写真を撮ってましたw

京都はおもしろい!



明日は大阪行って来ます♪

そんで高校の友達に会って来ます。









今日はカラオケオールでなんとか過ごします。笑




おやすみなさい












0 件のコメント:

コメントを投稿