2011年9月9日金曜日

9/7

実家に帰った翌日から全力で遊んでますよー笑



まずは昼ごろから修平パイセンと小倉へ!

NIX-JAM   M storeへお邪魔しました♪









それからのんびりランチタ〜イム!











食後はテンションが最も上がる場所!
hint more product. へ!!!

やっぱりいつ来てもサイコーです!!























この後、パイセンと別れて中学の頃の友達ともんじゃ焼きを食べました♪






ちょ〜懐かしい。

みんな元気そうで良かった。


アイツは今なにやっとるん?みたいな会話で
メッチャ盛り上がりました。








そして僕は帰宅し、遊び疲れたので早く寝よー
と思っているとトシヤ氏から電話が・・・


「ザキミヤ!今から遊ぼーや♪」

と。


眠たくて少々不機嫌な僕でしたが家の前の
公園で夜中の2時過ぎまでワイワイしゃべってましたww


まぁ楽しかったかな♪笑


トシヤ氏


悔しいけど、、ロンゲ似合ってます。




修平パイセン













0 件のコメント:

コメントを投稿