2011年9月9日金曜日

9/6

高校が同じで、今は長崎の大学に通う友達3人に会って来ました。


左から

最近彼女ができたHAPPY野郎!大神

長崎のオシャレ番長!齋藤

話す言葉は3文字以内!高木






まずはランチ!


『出雲そば』のチキン南蛮定食!!


これは僕の
『地元に帰ったら食べたいものランキング』
で常にトップ3をキープしています!!笑


このボリュームで690円!


ごちそうさまでした。






それから

カラオケ行って〜

晩飯食べて〜

プリクラ撮って〜


みたいな感じでした。

メッチャ楽しい!!





プリクラとかめちゃくちゃ久しぶりやなー








みんないい顔してますなぁ〜










高校を卒業するといろんな人と会う機会が減りますね。


僕は一人で東京に行ったので地元の
友達の大切さを本当に思い知りました。

今それに気づけてよかった。





みんなありがと!

東京にも遊びおいでよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿