2011年9月9日金曜日

9/8

この日は朝から先日紹介した齋藤と美容院へ♪


僕の担当の「まーしー」
高校1年生からお世話になってます。






カットの後はサンドウィッチ屋さん「OCM」 でランチ。






このあと高校に遊びに行ってみました。

残念ながら担任の先生には会えませんでしたが懐かしかったです。







夕方からは、たーちゃんとNIX-JAM M store で合流。

そこで働く「えりこちゃん」


この人、最強に面白いですwww

友達になれてよかった。笑







夜はメガヘルツでのイベントに参加です♪















僕はほとんど爆睡してましたww

ごめんなさい!!!







いやーもう休む間もなく遊んでますよ。



そろそろ体力の限界です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿