2011年9月15日木曜日

まーしー

9/14



いつもお世話になっている美容師さん「まーしー」と
齋藤と僕で『鉄なべ』に行ってきました!!













店長さんが特別に作ってくれたチャーハン・・・
すっごい悪そうな顔して持って来てますwwww

これはキツかった。。笑




まーしー、ごちそうさまでした!









みんなでワイワイ盛り上がっていると終電を逃して
しまったので、まーしーの家にお世話になることに。

すみません。。。










いやー時間が経つの早すぎっ!

メッチャ楽しかったです♪


本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿