2011年9月4日日曜日

青春18切符の旅〜3日目〜

3日目も朝から行動開始!

だいちゃんの家を出発し、兵庫県の元町へ。
(だいちゃん!ホントにありがとうございました!!)

ここには行きたかったセレクトショップがあるのです!





まずは

LANTIKI centraaaaal KOBE


話しやすい店員さんばかりで、とてもオシャレなショップでした。

僕はパンツとニットTシャツを購入!







そして僕が一番行きたかったのがこちら!!


僕の大好きなブランド、Thee Trio のアトリエ『Labora Trio』です。

僕にとっての今回の旅の目的はここに行くことでした。

以前、小倉でお会いしたことがあるのですが
またゆっくりお話してみたいと思ったのです。




Thee Trio 代表、隅野さん


とても優しくて面白い方です。笑






店内の様子。






























隅野さんとのツーショット。笑








Labora Trio には2時間ほど滞在し様々なお話を
聞くことができとてもいい刺激になりました。


隅野さん!ありがとうございました!!

またお会いしましょう。








この後は隅野さんオススメのスイーツ
『元町ケーキ』の”ざくろ”を食べに。


メッチャ美味い!!

ごちそうさまでした。







そして夕食はせっかく神戸に来たんだから神戸牛!!



と、言いたいところですが

あまりのお値段にビビって普通の焼肉にww












そんなかんじで今はネットカフェにいます。






明日は神戸に住む友達と会ってから広島へ向かいます。




いよいよ旅も後半に突入です。


最後まで全力で遊びます。







それではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿