2011年9月3日土曜日

青春18切符の旅〜2日目〜

さぁ、2日目に突入しました!

カラオケとネットカフェで睡眠をとり、大阪へ向けて出発です。






同じ高校の友達で大阪の大学に通う「だいちゃん」
を呼び出し案内してもらいました。笑



だいちゃん。







お好み焼きを食べて大阪の街を散策しました。









とにかく看板がデカイww





















グリコ






食いだおれ人形






通天閣






ビリケンさん







たこ焼きと串カツ。
メッチャ美味い!!








最後に行った大阪のセレクトショップ「MIGRATE」










この日の夜はだいちゃんの家にお世話になりました。

ありがと!!!!










それでは今から神戸に行ってきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿