2011年9月14日水曜日

えびちゃん

9/11


えびちゃんと齋藤とボーリングしてきました。








えびちゃん

元気そうでよかった!








僕のボーリングの下手さといったら・・・笑えません

もちろん最下位ww





 VIVOで昼食。









このあと、えびちゃんと別れて
暇人・齋藤につき合いましたw













最後にマックに行くと、世界一マックがしっくりくる人と遭遇ww






もう一人、ガチで変な人と遭遇w
高校の友達「いっさん」


不気味な笑みを浮かべています。


いっさん頑張れよぉ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿