2011年9月9日金曜日

青春18切符の旅〜4日目〜


ちょっと更新遅くなりましたが、4日目の様子をどうぞ。







大阪に続き神戸でも高校の友達と会うことに。


「しょーみ」です。





ちょっと会って出発するつもりだったんですが
僕たちがこれから広島に向かうと言うと

「えっ?マジで??俺も行く!!」

と言いだし、ここから3人での旅に。笑





早速たそがれておりますw






広島まではあまりに遠いので、姫路城に寄り道。














このあとまた電車に乗ったのですが、ここに来て台風の影響!

乗り換えで1時間以上待ちました。。















さらにこの後、大雨のため電車の中で2時間以上待ちます。

これはさすがにキツかった・・






そしてなんとか広島に到着し、予約していた
ちょっとリッチなホテルに宿泊。

一人3500円!!!笑










この日はホントに疲れていたので即爆睡w



いやー4日目が一番キツかった。。











 









0 件のコメント:

コメントを投稿