2011年9月16日金曜日

昼ごはんと皿倉山

まーしーの家から帰ってきて寝ているとタイガから電話が。

「昼メシ食べ行こーや♪」


そんでたーちゃんも来ることに。




たーちゃんを迎えに学校まで。



運転はタイガ!



僕はカメラ係ww




出ました!たーちゃん。






たーちゃんは

「まじテストやべぇっちゃ。勉強せないけんのぞー。」

とか言いますが、いつもなんちゃ楽しんでますwww







そんな時に、修平パイセンから電話があり

「今日の夜さぁ、山行こーや♪山!」

いきなり過ぎますが、行っちゃいましょーw





いったん解散して、8時過ぎに集まりました。


当初、皿倉山の予定でしたが、修平パイセンが

「犬鳴峠行きたくね?」

とか

「菅生の滝もいいね♪」

とか言って
心霊スポットに行きたがるのでジャンケンで決めることに。


僕が勝ったら、犬鳴峠
修平パイセンが勝ったら、菅生の滝
タイガかたーちゃんが勝ったら、皿倉山



結局、タイガが勝って皿倉山に決まったのですが
なぜか修平パイセンが一番ホッとしてましたwww


実際みんな怖いの無理なんです。笑







皿倉山に決まって良かったと思える素晴らしい夜景!









最高です!!!



みんなそれぞれ

「あぁ〜女の子と来てぇ〜ww」

とかブツブツ言ったり、周囲のリア充の方々を
羨ましそうに見たりしながら夜景を楽しんでました♪笑

















しかし修平パイセンはすぐに飽きてケータイをいじりますww

さすがiPhone依存症。笑






いや〜男4人でこーゆーコトするのも楽しいですね。


夏の終わりに素敵な思い出がどんどん増えていきます。




みんなありがとね!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿