2011年9月9日金曜日

青春18切符の旅〜5日目〜(最終日)


さぁ、とうとう最終日の様子です。


写真がかなり多いですがよろしくお願いします♪







泊まったホテルからは綺麗な海が見えます!






すぐに準備して最後の目的地、宮島へ!


宮島へ渡るフェリーも青春18切符で乗れますよ♪






宮島が見えてきました。





島に着いてからは自転車で移動することに。






宮島には鹿がたくさんいます。








僕にとっては今年初めての海でした。







厳島神社。





















神社を見た後はチャリで探検!































そしていい感じの渓流を見つけたので、ここも探検w





















こんな自然に囲まれてはしゃぐのも久しぶりで
なんだか懐かしさも感じながら楽しみました。

本当に無邪気でした。





最後に広島風お好み焼きを食べて、しょーみともお別れ。






僕とゴトー君の二人で下曽根駅を目指しました・・・









ホントにあっという間の5日間。


飛行機だったら1時間半のところを5日かけて
帰るという、今だからできるしょーもない旅。笑


いや〜いい思い出です!!

楽しすぎました!!





これからも今だからできることを全力で楽しみたいと思います♪









ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿