2011年8月31日水曜日

8/30

今日は朝から「パンとエスプレッソと」に行ってきました。

やっぱり美味い!














そして次に向かったのが東京都写真美術館。

いい刺激もらえたかな。












その後、8月2回目の東京タワー。笑


















夜は大学の友達も家に来て、ピザを食べながら映画鑑賞。












朝方、一睡もしてない僕が一人で部屋を片付けます・・・

みんなは爆睡。

誰も手伝ってくれません・・・笑














いよいよ今日の夜、実家に向けて出発します♪


サイコーに楽しみです。





それではまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿