2011年8月12日金曜日

お酒は怖いよ。


なんと今日も夕方5時起きです。

せっかく東京に来たのに2日間も寝て過ごしとりますw

さすがのパイセンも悔やんでおられました。


そこで今日は近くの居酒屋へ。
その様子を今日はアップしたいと思います。

iphoneでの撮影なので画質悪いですが・・・









珍しくパイセンがお酒を飲もうと言うので、
僕はコーラハイボール、パイセンはマリブコーラで乾杯。


「うわっ、これ甘い。これならイケるわ♪」
さすが毎週のようにクラブに通うDJです。

僕も
「内田君お酒弱いのに大丈夫かなー。しかも空きっ腹やし。」
と心配してましたが、成長しているようで安心しました。


ペースはやや遅めですが、とりあえず一杯目を飲み干しました。











死亡。






おとなしく寝とけばいいのですが
ここから本気を出し始めます。。



「ねぇ、みやざき君。今ならエビ反りできるかもしれん!」
と急に言い出すパイセン。






意味が分かりません。







何を撮っているのでしょうか?






自分を撮り始めました。








最後に頼んだ『黒毛和牛とフォアグラの握り』・・・






・・・をわざわざ分解して、その上で眠りにつくパイセン。






この掘りごたつの下に『美脚イースト』が埋まっています。








この後、テーブルをバンバンたたき、周囲の注目を集めだしたので
「もぉ、ホントやめときっちゃ。」
と注意すると。



今度はテーブルをスクラッチしながら

「見て見て。DJみたいやろ。」




・・・いい加減にしてくれww









この後も、お会計の時に
「カードで払おっか♪」とか言い出して
『下曽根〜小倉の定期』や『サンドッグのスタンプカード』
を見せつけるというリアルに迷惑なジョーク連発。











やっと居酒屋を出ると、今度は
「あぁ〜、メダル握りてぇ〜。」
と言いだし、向かいにあったゲーセンへ。




さっそく・・

「ねぇ、みやざき君っちコレの免許持っとんよね♪」
と言いながらハンドルをぐるんぐるん回すパイセン。




握りたかったメダルを買い、全っ然おもしろくなさそうな
ゲームを永遠とやり続けてました。無の境地に達してます。










結局ゲーセンで2000円も使ったパイセン。

この後マックで
「あらっ!?金がねぇー!」
と嘆いておられました。












明日でパイセンともいったんお別れです。

寂しいなぁ〜。

上野動物園行ってきます。笑











お酒はほどほどに。





















0 件のコメント:

コメントを投稿