2011年8月9日火曜日

8/8

それでは昨日一日の様子を。




まずは優雅な朝食。笑




出発して池袋のアメリカンな雰囲気漂うハンバーガーショップで昼食。





この後、サンシャインシティのプラネタリウムに
行きたかったのですが人が多すぎたので諦めました。

気を取り直してゼットンと記念撮影。



続いて夜の東京タワーへ。
男2人で夜景を楽しんでるヤツなんかいませんでした!笑






蝋人形館にも行ってみました。






最後に六本木ヒルズへ行き、お金持ち気分を味わってきました。

オシャレすぎる水族館。
もちろん、ここもリア充だらけ。
完全に場違い。








六本木ヒルズ52階からの夜景。







なんだかロマンチックなコースになってしまった一日でした。笑

でも最高に楽しかった!








今日はオフですw
だらだらして過ごします。







またあした。







0 件のコメント:

コメントを投稿