2011年8月13日土曜日

Tokyo Times

修平パイセンを小倉へ送り出して一日。

一人ってこんなに寂しかったんですね。笑

早く実家帰りてぇ〜









それでは最後の一日の様子をどうぞ。





居酒屋でぶっ潰れたあと、いったん帰宅し一眠りすると元気になったパイセンは
「ラーメン食べてカラオケ行こう」と。




そこで超こってりラーメンの『町田商店』へ。



そして3時頃からカラオケへ。
パイセンは寝たので元気ですが一睡もしてない僕は死にそうです。

立ち上がって熱唱しとりますww





朝5時にカラオケを出て帰宅。

やっと寝れると思いきや、元気なパイセンは
「はぁ〜?寝んなちゃ、、、トランプしよっ♪」と。


先日お台場で買っていた動物トランプを得意顔でシャッフルします。
なんか座り方がキモいですw
『タンクトップ+レディースのやけにパツパツなスウェット』でコレはまずいですww




男2人で神経衰弱&スピードを4回ずつくらいやって時間をつぶします。







ようやく出発。いざ上野動物園へ!





園内では男2人で
「カワイイ〜♥」
「こいつ飼いた〜い♥」

とか言ってました。笑

ホントに癒されます。











ごりらパイセン。
頭のフォルムが最高です。


手が黒すぎる。





動物園を楽しんだ後、ランチをしたりショップ巡りをしたはずなのですが、
昨夜からのオールのせいか、おなかが大変なことになり記憶が飛んでます。

写真なんか撮ってる場合じゃありませんでした。

・・ということで省略。






もうすぐお別れの時間。

新宿駅に戻り、お茶漬けを食べました。





それから時間をつぶすためカフェへ。

僕はコーヒーを注文。

パイセンは
「いや、だからーこのパンナコッタって普通のパンナコッタですか??」
という質問を何度も繰り返し、店員さんを困らせてました。
結局、洋梨のタルトを注文。

このタルトを持ってきた店員さんから
「・・フォークは2本いりますか?、、ヌフッww」
と言われました。

一つのタルトを2人で一緒に食べるワケないです。

完全に勘違いされてました。笑



そして眠るパイセン。







この後バス乗り場でお別れの時に

「まっ、最後は意外とあっさりとね(笑)」

と言い、さっさとバスに乗り込んで行ったのですが彼は半泣きでしたw











内田クン!一週間ありがと!


また、いつでもいらっしゃい。


みんなもいらっしゃい。
























































0 件のコメント:

コメントを投稿