2011年8月8日月曜日

welcome!!!!!!!

さぁさぁ、福岡からやってきましたよ。
修平パイセンw



到着。(深夜1:20)



とりあえず泊まれるホテルを探してみます・・・



が、どこも満室だったためネットカフェに泊まることに・・・



しかし、あまりにも汚かったため始発で帰宅。笑



ご機嫌♪



それから原宿へ。







そしてお台場、フジテレビへ。



なんかアイドルっぽい人たちが踊ってました。



フジテレビの社員食堂で昼食。



なんでもかんでもマクロで撮りたがる修平氏。













全く計画性がなく、その時行きたい所に行く
という下曽根らしいグダグダな一日でした。





・・・疲れた。




おやすみなさい。




















0 件のコメント:

コメントを投稿