2012年3月17日土曜日

Thailand〜最終日〜

ダラダラと更新してきたタイ旅行記も最後です。



3/8



カオサンに戻ってナイトマーケット。


 めちゃくちゃキレイなショッピングモールにも行きました!
カオサンとは大違い!笑

ここで夜ごはんを食べました。
 


タイで有名なゴーゴーバー(キャバクラ&風俗みたいな感じ)の密集地帯。
この密集地帯だけ日本語の看板だらけです。
そして客引きのタイ人も日本語ペラペラです。
これは客のほとんどが日本人のオッサンだからです。
実際、そうでした。悲しい。笑

中はこんな感じ。
ほんとは写真禁止だけどこっそりw
写真だけ撮ってすぐ帰りました。


これはゴーゴーボーイズ(ゲイ)の密集地帯。
 この通りも歩いてみたのですが、乳首とお尻を触られまくりましたwww
僕、ゲイにめちゃくちゃモテました。。。



そしてまたカオサンへ戻り


虫食べました。

虫が苦手な人、ごめんなさい。

コオロギ

イモムシ

アリ

まっ、普通ですね。
別に食べれます。
「むにゃっ」とするけどwww


最後に旅の疲れをマッサージで癒してもらいました。




3/9




そしてアッコと別れ、帰らなければならない
僕とブライスは空港へ向かい、空港で寝ました。




タイで過ごした一週間はここで終わりです。






成田空港でいきなり素敵な仲間に出会えたおかげで最高に楽しい旅になりました。
そして、旅の途中でもたくさんの人に助けてもらいました。
本当にみんなありがとう。



最高に楽しかった!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿