2012年3月10日土曜日

Thailand〜カオサン〜

3/3


空港に着いた僕たちは、まずタイのお金に両替しました。
これがタイのお金、「バーツ」です。
1バーツ=約3円くらいかな。

そして僕たちはタクシーに乗ってカオサン通りへ向かいました。
カオサン通りには世界中のバックパッカーが集まり、毎晩お祭り騒ぎですw
なんでもそろうし、旅行会社やゲストハウスもたくさんあるので
とりあえずカオサンに行っとけば大丈夫やろって感じですね。
あとで気づいたんですが、このタクシーにぼったくられてましたw
本当は100バーツぐらいらしいのですが400バーツ払いましたww
さっそくやられていたようです!笑

タクシーの注意書き。




そしてカオサンに到着!!!

 これ、深夜3時頃です。
毎晩、朝までこんな感じでした。
おそらく、全員ニートです。



 カオサン名物の「パッタイ」っていう焼きそばみたいな料理。

そんな美味しくなかったよ!笑



行きたいルートが似ていた僕とマグは
ホテルの予約もしていなかったので
始発の電車でアユタヤに向かうことにしました。

途中、ゲイ3人組に道を聞いたけど遠かったので
トゥクトゥクでフアランポーン駅へ。


フアランポーン駅。


ブライスとアッコとはここでお別れです。
でも、できれば後で一緒にサメット島に行こう!と約束しました。
よい旅を。





さあ、僕たちはアユタヤへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿