2012年3月10日土曜日

Thailand〜出発〜

3/2~3/9までタイに行ってきました。

バックパックひとつで

航空券のみ予約し、自由な旅を楽しんできました。

その時の様子をアップしたいと思います。





3/2

今回の旅行は一人旅だったので
いろんな人と友達になれたらいいなぁ〜
と思っていました。

すると、チャイナエアラインのカウンターに並んで
5分で友達が3人もできました!笑
左から
  アッコ。目的地はタイ。
  セナ。目的地はインド。
  マグ。目的地はタイ。
  そして僕です。
 
みんな別々に来ていた個人のバックパッカー!
みんな台北経由なので飛行機も同じでした。


そこに、アッコの友達のブライスも合流!
アッコと一緒に来たわけではなく、本当に偶然です。すごい!!
ブライスは今、アメリカから早稲田大学に留学していて
日本語めちゃくちゃ上手いです。
そしてブライスも同じ飛行機で、目的地はタイ!


いざ出発〜



台北で乗り換えです。
香港に行ってからインドへ向かうセナとはここでお別れ。
よい旅を!


僕たちはテキトーに時間をつぶして・・・





タイのスワンナプーム空港到着です!


はしゃぐマグw






3/3
am 1:10 
タイ到着。



0 件のコメント:

コメントを投稿