2012年3月13日火曜日

Thailand〜サメット島〜

3/6



サメット島へ向けてカオサンを出ます。

しかし、ここでずっと一緒だったマグとお別れ。
僕にとってはとても頼れる兄貴的な存在でした。
本当にありがとう。


そして送迎バスで船乗り場まで約3時間。

サメット島への船。


サメット島でもバイクを借りました。
小さな島なのでバイクで全体をまわれます。

このバンガローに2泊しました。
2泊で1人800バーツと少し高め。

さっそく昼食。


食後は海で泳いでました。

サンセット。

夜は桟橋のレストランで。


1日目はこんな感じでした。



3/7



サメット島2日目!
この日は5時半に起きて散歩しました。

日の出がチョー綺麗!!




その後また寝て、
ブライスは海へシュノーケリングに。
アッコは山へバイクを乗りに。
僕はビーチへダラダラしに。
とゆー感じでそれぞれが自由な時間を楽しみました。

僕はビーチで読書したり音楽聞いたり昼寝したりして優雅に過ごしてましたww





タイマッサージ最高!

ここが僕のお昼寝スポットw

 アッコめっちゃ元気!笑

鋼の肉体。さすがモデル!



とっても楽しそうに遊んでいたので、お父さんに「写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら快くオッケーしてくれました。



でもバンガローのシャワーの水の出の悪さはハンパ無かった・・・
これMAX。



3/8

サメット島ともバイバイ!

日本人全然いないし(僕たち以外の日本人見てません)
のんびーりした所で超オススメです!



バイクを傷つけてしまったアッコは
最後に3600バーツ請求されてましたwww




いよいよ最終日。

0 件のコメント:

コメントを投稿