2012年3月11日日曜日

Thailand〜カオサン2度目〜

3/5




スワンナプーム空港からは電車とトゥクトゥクを使ってカオサンに向かいました。

この赤いコインが電車の切符。

めっちゃキレイ。





そしてカオサンに着いてからは宿探しです。
なかなか空室が無くて大変でした。
そしてここに!一泊ツインで500バーツだったかな。


かなり疲れていた僕たちは1時間だけ仮眠をとることに。
・・・しかし寝すぎてしまい、起きたら真っ暗でしたw

部屋でWiFiが使えなかったので、一緒にサメット島に行く約束を
しているブライスと連絡とれないし、どーしよー。このままじゃ合流できない。
と思い、最悪ひとりで行くつもりでいました。

とりあえずWiFiが使えるところを探しに行こうということで
カオサンをふらふら歩いていると・・・・・
 ブライス!!!!!!
すごすぎる再会!!!!
アッコも一緒でした!
二人も僕を探していたようです。
急いでツアー会社に行きサメット島へのバス&ボートの手配を済ませました。


そして久しぶりに4人集まったので祝杯です。
すさまじいビールタワー。。。
ビールが大っ嫌いな僕には素敵すぎる拷問でした。


 乾杯っ!


それぞれのタイでの思い出を語り合いました。
最高に楽しかった。


マグ、酒強すぎw


ブライスは右の女の子がお気に入りw
タイ人本当にいい人。可愛い。

アッコはすぐ酔います。
酔うと外国人に英語でべらべら話しかけるという特殊能力が炸裂します。

でも、すぐにこうなります。







さぁ、何の知識もないサメット島へ!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿