2012年4月9日月曜日

campus life



大学2年生、スタートです。



今年度の目標はズバリ「英語力向上」ですね!




「英語が話せたら就職で有利だから。」



そんなことはどうでもいいです。


ただ、海外旅行した時にいろんな国の人とお友達になりたいからです。


この前、タイで言語の大切さを痛感しました。



そして、こーゆー目的のほうが勉強する気になります。笑


2 件のコメント:

  1. 会話と交流が楽しめる英語!
    すっごくいい動機やと思うよ
    就職に役立つからなんて理由より、よっぽどまっすぐで、視野が広いと思うな
    私は日本で就活したことないから、どんなもんなのか知らないけど、日本の就職に役立つ英語なんてきっとしょうもない程度なんでしょう…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      英語頑張ります!笑
      もし英語を勉強するうえで何かアドバイスなどありましたら、ぜひ教えてください!^^

      削除