2012年4月7日土曜日

花見

したい。







誰かよろしくお願いします。笑

2 件のコメント:

  1. きれいな色ー!!!日本もきれいに咲いてるのね
    Vancouverも桜まみれです!blogに載せたから見てみてくださいな:)
    世界一周とかかっこいい!Thaiの写真みたく、きっと素敵な写真で感動を伝えてくれるんやろうな~って今から楽しみです

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      ブログ拝見しました。カナダも桜が咲くんですね!驚きました!!
      あと日本語訳も書かれていたので読みやすくなりました(笑)
      世界一周は一年後の話ですが、今は貯金を頑張っています!
      大学の休学費がかなりの負担です・・・。

      削除