2012年2月11日土曜日

TOSHIYA&RYOSUKE

地元から田舎者2人が遊びに来てくれました。






まずは浅草でお昼ごはん!









食後は浅草寺へ!





やっぱ一眼で撮るの楽しいw




そして最後にトシヤ氏の聖地、秋葉原へ!





ガチでアニメのキャラクターTシャツを選ぶトシヤ氏。
そっとしといてあげました。
 結局2枚買ってました。
6000円ってゆーけっこうな買い物してました。笑


メイド喫茶にも行きましたw
メイドさんと一緒にゲームをして、負けた2人にカワイイ耳がつきますww




一日目から大満足でした!!!






帰宅後、さっそく秋葉原で買ったTシャツをかっこよく着こなすトシヤ氏。







おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿