2012年2月12日日曜日

2/11

いつもお世話になっているブランド 
BRING ON THE NOISE 
の近野さんのアトリエにおじゃましました。
お昼ごはんごちそうさまでした!



 その後、渋谷・原宿のショップ巡り。



 お気に入りのお店
「パンとエスプレッソと」へ。







また近野さんと合流し、歌舞伎町や新宿2丁目などの
東京のディープな世界を探検しました。
怖かった。。。

夜ごはんもごちそうになってしまい、すみませんでした。
ごちそうさまでした!!

近野さんのおかげで最高に楽しむことができました。



いい一日だった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿