2011年10月4日火曜日

welcome!!!!!!!

9/30〜10/2の3日間。

地元からたーちゃんが遊びに来てくれました!


少し遅くなりましたがUPしていきたいと思います!!





まずは一日目。


僕は学校だったので、たーちゃんには羽田から青学まで自力で来てもらうことに。

絶対に無理だろーと思ってましたがちゃんと来てくれました。

「まぁ東京とか俺の庭やけんね。」

とか言ってましたwww






とりあえず青学の授業に潜入。笑






そんで放課後は2人でご飯へ!


終始すんごい悪そうな顔して『女』について語ってました。

さすが下曽根の恋愛エンペラー&シャーマン TAKAHIRO!!!!!











 いや〜菊地師匠から様々なアドバイスが聞けてホントよかった♪


ありがとうございます!!!!笑






家に帰り着くと髪を結んでイカチイ髪型を披露してくれました。







そしてなぜかスーツに着替え始めて・・・




・・ジャンッ!!


ドヤ顔wwwww



たーちゃんがカッコいいのはよく分かっとるって〜。





ほんとカワイイやつめw






0 件のコメント:

コメントを投稿