2011年10月12日水曜日

きょう、いちにち。

セットした目覚ましよりも少し早く起床。

ちょっと勝った気がしますw





そんで洗濯物を干す。

ちょうど起きる時間に洗濯が終わるよう予約してました。


ここまで完璧な時間配分。笑



しかし寝グセが最悪。。





こんな時はコイツに頼りますw


TESIのハット!

全てが解決ww




そして着替えます。





朝ご飯は食べません。。。時間ないし作るのめんどいです。笑






大学の講義中は、、、

真面目にノートとったり

読書したり

英語の勉強したり

寝たりしてますww





お昼ご飯はカツ丼!








そんな感じで授業が終わると、今日は一人暮らしの男3人で

魚を食べに行ってきました。自炊じゃ魚料理作らないので。。



秋刀魚うますぎ!!!!

実家暮らしの時は晩ご飯で焼き魚が出てきたら

「はぁ〜?さかな〜。。」

みたいな感じで断然『肉』でしたが

今は魚が食べたくて食べたくて、、笑




食後は友達の家でウイイレ大会♪











なんかすご〜くゆる〜い感じで楽しかった〜



みんなありがと。




















0 件のコメント:

コメントを投稿