2011年12月17日土曜日

観戦



15日(木)

なんとクラブ・ワールドカップの観戦に行ってきました。

しかもバルセロナ戦です!!!






サッカー知識ゼロの僕でも何かすごい試合なのは理解できます。


こんなに人が多かったからねw



本当にサッカー知りません。


どれだけ知らないかというと

オフサイドがギリギリ分からないレベルです。

今回の試合でもメッシしか顔と名前が一致する選手がいないレベルです。



サッカーファンの方には本当に申し訳ない!笑




指定されてるはずの僕の席にスペイン人夫婦が堂々と

陣取っていたのには少々焦りましたが本当に楽しかったです。



スポーツ観戦いいねっ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿