2011年11月5日土曜日

Delicious! 1st Anniversary YATT Special

さぁ、いよいよ来週になりました!











みなさん!

ぜひ来てください!


僕はこのパーティーに行きたくて
この日のためだけに東京から帰りますからね!笑

往復の飛行機代、ほんと笑えないですからね!笑


でも全然いいんです!!


最高に楽しいから♪






3回目のDelicious!
そして
1周年を迎えるDelicious!
必ず素晴らしいパーティーになるはずです。






というわけで
ブログを見てくれている皆さん、一緒に楽しみましょう!








最後に、ちょうど一年前の1回目のDelicious!の写真を。
(2回目はこちら!







































0 件のコメント:

コメントを投稿